夕食管理にプラスアルファ程度の減量

173センチ、100キロとふんだんに太っていたわたくしは、太っている自覚はあれど痩せようはからきし思ってませんでした。
2016階級のある夏季の日、緩やかな上り坂を自転車で登っていると、心臓を何かで刺されたような疼痛が襲いました。
ズキンといった素晴らしい疼痛が走ったタイミング、直感的にヤバい!って確信するような疼痛でした。
心臓発作?小気味よい心筋梗塞?と、パブリック裏道の歩道で精神戦場状態で立ち尽くしました。
しばらくして、極力心臓に手ように自転車から降りのほほんと歩いて家屋へって走り抜けながら頭の中は「痩せないって死ぬかもしれない」から一杯になりました。
我が家にたどり着くなり一生懸命パソコンを立ち上げ、減量方を検索するととある言語が目につきました。
「サッカライド減量」
沢山のネット、ウェブページがサッカライド減量がどんなに痩せられるかを語っていて、読み進めれば読み切るほどいいものに思えます。
ざっくりと目を通した数字、私の脳が拾った文言は「主食を食べない」「肉はアリ」「バランスの良い夕食」「蒸留酒なら呑み放題」などでしたので、
肉を食べながらお酒を飲んで良い減量ですという見識をし、翌日から始めました。

糖の昔となる米・小麦・ジャガイモ等の炭水化物、誠実糖類です砂糖を取らなければいいと理解していたので、
それならばといった既製賜物のレトルトリソース、香味料、果ては練り物アイテムなどに入ってる糖も取らないようにしました。
糖類を取らないと肝臓がケトン体調という精力源泉を脂質から作り上げるようになるという一文も覚えていたのでとりあえず糖を取らないということを徹底しました。

最初は辛かったですが、糖を取らない日が3日、はじめ週、10日と貫くって
「近頃、糖類を取ってしまったら辛抱した生活が台無しになる」という元気が出て来たので積み重ねることができました。
ちょっぴりサッカライド、糖類をなんにもと言って嬉しいほど取らず、そのプレッシャーや空腹をだます為に泥酔をし親父っと寝て仕舞うという生活をしていました。

はじめか月経つか経たないかの内、近所の書房まで30パイほどの移動を歩いていたらこれはきました。
乗り物が前に一歩も進まなくなったのです。電池が切れた図形そのものでした。

完全体調不良を感じながらもついにコンビニエンスストアに行き、おにぎりを食べて30パイほど一心にしていると気力ってスタミナが回復したので事なきを得ましたが、
サッカライド減量は気持ちよく読んだとか聞きかじった程度で手を出してはならないものだし、
減量は「急いては事をはき違える」グッズですといった痛感しました。
今は果たして余裕範囲で長年的目でみた体調管理、夕食管理にプラスアルファ程度の減量をしています。EDに効果のあるサプリとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です