甘い物やスナック菓子はなるたけさけ

ジェネレーションもいってきたので、人体もたるみ、スタミナも落ちてきたなと実感し始めたのは2,3時世傍ぐらいでしょうか。ボディ診察で悪い部分もいわれ、暮らしの上達、痩身、動きなどを言い渡されました。そこで一念発起、痩身に陥る動きとライフスタイルの上達にチャレンジしました。

それではライフスタイル、とにかく夕食だ。それまでは好きなときに好きな物を召し上がるという暮らしで、脂っこい売り物やスナック菓子、炭酸飲料などをがしがし食べ、夜中のラーメン自然といった暮らしでした。

酒が飲めないので甘い物もお気に入りで、チョコレートやデザート、アイスクリームなども人並み以上に食べていました。なので上達ですが、いきなりは無理なので特に3食はちゃんと採り入れる。

そうして軽食をしないに関してに力を注ぎました。甘い物やスナック菓子はなるたけさけ、夕ごはんその後も軽食をしない、そして3食をきちん取り去る、ということです。

加えて、夕食の時に思う存分噛むようにしました。そうなると満腹になったなという感じが出てくるようになり、軽食を我慢するのができるようになりました。加えて動きだ。これも急には無理なので出社が終わって帰還その後、ランニングを始めました。

最初は息づかいがすぐに上がって疲れていたのが数ヶ月もすると5Kmくらいはすいすいと走れるようになりました。汗を断然かくため快くなり、交代もよくなったような気持ちがしました。

現在ではウェイトは5kg減で、運動をするためライフスタイルも人体が小気味よくなったような気がしています。今後はますます動きではランニングの距離や時をのばしたり、夕食では野菜中心のコースにシフトしていったりなど構想を重ねていきたいと思います。結果が出るって楽しくて続けられるものですね。モリモリスリム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です